記憶の記録

くらもちゃんが書いてるのを見て始めたいなーってずっと思ってました

私は自分の思ってること考えてることを文字に起こすのは得意じゃないけど、こうやって文字として残すことの大切さは知ってます

17年間生きてきて記憶の脆さを痛いほど感じているから

どんなに悲しくても辛くても楽しくても嬉しくても、必ず記憶は廃れていくことを体験してきました

だから始めてみようかなーって

私はバカで語彙力も低いから読んでくれた人を不快にさせちゃうこともあるかもしれません

でも常に悪気はないですごめんなさい(笑)

稚拙な文ばかりになるでしょうが精一杯頑張ります

始めることを決心したきっかけはまた今度