5×20

今回は5×20に参戦して感じた想いを誰のためでもなく、他でもない自分のために書こうかな

ネタバレないから安心してください




活動休止発表後初のライブどころか私にとっては人生初ライブでした

出逢ってくれてありがとう
いつも私たちのためにありがとう
ずっと5人でいてくれてありがとう
嵐を続けてくれてありがとう

っていっぱい感謝の気持ちを伝える気満々だったのに、
5人が事ある毎に「ファンのみんなのおかげ」「みんな無しにはここまで来られなかった」「ありがとう」って、溢れんばかりの愛と感謝を伝えてくるもんだから私はキャパオーバーです(笑)

お互い感謝し合ってるアーティストとファンの関係って最高ですね
お潤も言ってくれたけどみんなすっごく温かかったです






20年前、大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤が嵐としてデビューしたことは偶然だったかもしれないけど
20年後、こうしてトップアイドルとして活躍してることは必然だったはずです

偶然から始まった必然へのプロセスを共有してくれてありがとう
私達ファンにあんなにも素晴らしい景色を見させてくれてありがとう

5人はいつも「みんなのおかげでこんな景色が見られる」って言ってくれるけど、ファンも全く同じなんだよ

5人のおかげであんな景色が見られてます



私の人生、たった17年、本当にちっぽけだけど
嵐に出逢って嵐のファンになったことは私の唯一の誇りです

出逢ってくれてありがとう

沢山失敗もしてきたし辛いことも多々あったけど、5人がいるから乗り越えてきました
きっとこの先も5人がいるから乗り越えられるんだと思います

それくらい私にとって嵐の存在って大きくて確実にアイドル以上の何かです
こんなこと安っぽくなるから言いたくないけど、嵐は世界一のグループだって心の底から言えます


嵐に出逢ってから、嵐のおかげで沢山のことを経験しました

嬉しいこと楽しいことはもちろん、辛いこと悲しいこともありました

でもその全部が5人に出逢ってなかったら経験できなかったと思うと愛おしくてしょうがないです

5人と一緒に過ごした日々の中で無駄なものはありません、これからも変わらず


いつもいつも本当にありがとう
一緒に歩んでくれてありがとう


18日と19日に自分の目で見たあの景色を絶対に忘れません

いつでもちゃんと動くような記憶として残しておきます、静止画じゃなくてね
「いつでもちゃんと動くよ」




嵐は5人で嵐っていつも言ってて、その5の中には誰も寄せ付けない強さがあるけど
ファンだけはそこにいれてもられえるんです

これはファンの特権かな

嵐は5人で嵐だけど、5人だけで作られた嵐じゃないって

そんな風に伝えてくれました



今5人でいることが当たり前になってるけど
20年間5人でやってこれたことって本当にすごくて、奇跡で、そしてなにより計り知れないほどの努力の賜物だと思います

そんな奇跡に付き添わせてくれてありがとう

ずっとずっと隣で歩いて行きたいです

素晴らしい景色と想い出と言葉、
絶対に忘れたくない


これからもずっと今と変わらない同じ景色を見続けてください
そして、私達にも同じ景色を見せてください

ずっと着いてくから
だから

ずっと5人でいてください





、、、どうしてこういう時に思うように文字に起こせないのかな
全然自分の伝えたいことがまとまらないのでもうやめにします

少しでも私の想いが伝わればいいな